2017年5月25日木曜日

5月21日ボードゲーム会終わりました!

いつも報告が遅くなり、すいません。せりんごです。
結構突然に決めてしまった5月21日のゲーム会でしたが、たくさんの方にご参加いただき、楽しく終了出来ました!ありがとうございました😊

次回ですが、少し先になりそうです。夏ごろにはまたゲーム会のご案内が出来たら良いなと思っております。また皆さんとゲームができる日を楽しみに…それまでに新しいゲームもいくつかゲットしておきたいなと今は色んなゲームを探し中です。いつも参加者の皆さんの持って来て下さるゲームが楽しすぎて、ついつい自分でゲームを探すことを怠り気味でした…喝です!

では、また夏ごろにお会いしましょう!ciao〜☺︎

せりんご

〜21日の写真です〜







0 件のコメント:

コメントを投稿