2017年6月21日水曜日

6月25日の料金変更について

みなさん、こんにちわ。せりんごです。
6月25日の1日限りのボードゲームカフェinつむぎ が近づいてきましたね。ドキドキ💓

色々考えて、料金設定を変更する事になりました。何回もややこしくてすいません。

ゲームプレイ代金はお一人様1時間150円に変更します。必ず2時間いないといけないという縛りを初めての方にしてしまうのもなんだかなと思い(気づけば2時間経っていたということもよくありますが)気軽に1時間から遊んでいただけるようにしようと思いました。
満席になりましたら申し訳ありませんが2時間の時間制限をかけさせていただきます。満席にならない限りは何時間でも遊んでいただけるので、お時間に余裕がありましたら是非ゆっくり遊んで下さいね。

あと、当日は私(ゲーム担当)つむぎさん(ドリンク担当)と2人で頑張りますので、色々お時間がかかってしまったり、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。どうか広い心で見守っていただけたら嬉しいです。

では、25日頑張りますので、皆さんのご参加お待ちしております!

せりんご🍎

0 件のコメント:

コメントを投稿