2018年3月13日火曜日

ニュータウンフェスタたかのはら2018

先週土曜日(3月10日)に奈良市北部会館にて開催された「ニュータウンフェスタたかのはら2018」の様子です。
こちらのイベントも今年で3回目の出展です。毎年飾りつけが少しずつ豪華になっています。今年は旦那さんが折り紙で色々作ってくれました。

ぴっぐテン

四目並べ

ベガス

キャプテンリノ

 今年は今までの中で一番たくさんの方にゲームで遊んでいただけたのではないかなと思います。年々ボードゲームの認知度が高まってきているのを感じます。嬉しいですね。
 来年も出展できるかどうかはまだ未定ですが、また来年出展ができるならば今年の課題をしっかりクリアできるように、今年遊べなかった人が1人でも多く楽しんでいただけるように、精一杯頑張ろうと思います!!

最後に、手伝ってくれたK君、Bさん、そして、実行委員会の皆様、そしてそして、ボードゲームせりんごのコーナーに来てくださった皆様、本当にありがとうございました😊

次は3月21日の春分の日に出張ボードゲームカフェin火と実コーヒーですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿