2018年4月24日火曜日

料金改定のおしらせです

こんにちわ。ボードゲームせりんごです。みなさまお元気でしょうか?

久しぶりの投稿が「料金改定のお知らせ」になってしまい、すみません。

いろいろ考えまして、今後も長く活動を続けていけるように料金の見直しをすることにしました。

1)出張ボードゲームカフェ、およばれボードゲーム会の体験料ですが、これまで体験料を出張ボードゲームカフェは一人200円+ワンオーダー、およばれボードゲーム会は一人300円にしていましたが、4月より出張ボードゲームカフェは一人300円+ワンオーダー、およばれボードゲーム会は一人500円に改定させていただきます。(およばれゲーム会は開催場所の距離に応じて交通費もいただく場合がございます。ご了承ください)

2)北部会館のゲーム会の参加費500円は変わりませんが、これまでおやつ数種類と飲み物を用意していたものをおやつ1種類と飲み物に変更させていただきます。

3)お子様の料金に関しましては2歳以上のお子様より料金を頂戴します。(2歳くらいのお子様から私の持っているゲームで遊んでいただけるものが数種類あります)

これからも様々なゲームで皆様に楽しんでいただけるよう、全力で頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ボードゲームせりんご せりざわゆか

0 件のコメント:

コメントを投稿