2016年2月12日金曜日

ニュータウンフェスタたかのはら2016



3月12日(土曜) 10時から奈良市北部会館3階 市民文化ホールにて
ニュータウンフェスタたかのはら2016が開催されます。

奈良カフェアナログゲーム✖︎よしだTOY'Sがこのイベントに参加する事になりました。
当日私達は午前中は展示ブースにて、午後(13時30分〜17時まで)は展示ブースと和室でゲームの紹介&ゲーム体験会を行います。

いつものゲーム会とは少し違った賑やかな雰囲気だと思いますが、色々な方と楽しくアナログゲームを体験していただけたらと思っていますので、ご都合よろしければ是非遊びに来てください〜♫お待ちしております☺︎

私達以外にももちろんたくさんの団体さんが参加しています。
舞台ではマジックやヒーローショーなど、多目的室では人形劇など、会議室ではワークショップやマルシェが開催されるそうです。食べ物もありますよ〜。

さぁ、どんなゲームをプレイしようかな〜。楽しみです〜。
みなさん、ご参加お待ちしております〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿