2016年2月12日金曜日

奈良アナログゲーム部 in 北部会館2月11日報告

昨日13時〜17時まで奈良市北部会館にて奈良アナログゲーム部in北部会館開催しました。
 ウサギとカメの物語から出来たゲーム『ウサギとカメ』
 シンプルだけど奥深いッ!『小早川』

せりんご初プレイ『アンドールの伝説』

 制限時間内に爆弾を止めろっ(ゲームの名前ちゃんと聞けば良かった…次聞いておきます)
アメリカ横断‼︎『トランスアメリカ』

その他  dingo、エセ芸術家ニューヨークへ行く、ワルモノ、ワードバスケット、宝石の煌き、age of craft、コヨーテ、ナンジャモンジャ、conceptなどプレイしました。
ご参加してくださったみなさま、今月もありがとうございました〜。

今回も初めての方がたくさん参加してくださり、アナログゲームが奈良でも順調に広まってるんじゃないの〜⁈と相方さんと興奮気味に話してました。
でもでも、『いつもアナログゲームを1人でもたくさんの人に知ってもらいたい』という初心を忘れず、これからも地道な活動頑張っていきますので、至らない点もたくさんあると思いますが、どうぞ応援よろしくお願いします〜。
次回は3月12日にニュータウンフェスタたかのはら2016に参加します☺︎
こちらの情報は近日中にこちらのblogにアップしますので、またご覧ください。
通常のゲーム会は3月27日に行いますので、こちらもご参加お待ちしております☺︎






0 件のコメント:

コメントを投稿