2016年11月7日月曜日

『ひとつだけ市』ありがとうございました。

11月6日に天理市のマイ工務店さんで開催されました『ひとつだけ市』が終わりました。

とっても楽しい1日でした。

今回せりんごはドイツのボードゲームを中心に紹介と体験会を開催しました。

午前中はまさかの通り雨でびっくりしましたが、午後からは晴れ間も見えて、たくさんのお客様が来てくださり、ボードゲームを楽しんでくださいました。

私の作ったドイツ語ミニブックも手にとってくださるお客様もいてくださり、嬉しかったです。

イベントに参加されていた出店者さんとも色々お話ができて、意外な共通点が見つかったり、新しいチャレンジのお誘いをいただいたり、嬉しいことがたくさんありました。


ボードゲームでイベントに出店ってできるかなとか不安もありましたが、今回色んな事を経験させていただき、とても勉強になりました。

また機会があればこのようなイベントでボードゲームを楽しんでいただける活動をできたら良いなと思っています。

今回、突然アポ無しで事務所に伺い、飛び込み営業のようだった私の話をたくさん聞いて下さって、イベント出店をお許し下さったマイ工務店さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

また、今回たくさんのボードゲームを持参して頼りない私を助けて下さったKさん。本当にありがとうございました。

これからも今回の良いご縁を無駄にしないように頑張って活動していきたいと思います。

せりんご

0 件のコメント:

コメントを投稿