2016年11月23日水曜日

すっかり忘れていました…

おはようございます。
ツイッターなどでは随時報告していたのですが、こちらの更忘れていました…すいません。

11月13日のゲーム会にはたくさんの方に参加していただき、ありがとうございました!

子供さんもお一人参加してくれましたよ!こういうゲーム初めてという事で、お母さんは少し心配してましたが、心配ご無用でした!めちゃ楽しんでくれましたし、お兄さん(?)に勝負の厳しさを教わっていました(笑)また遊びに来て欲しいです。

今週末26日は大和郡山のカフェつむぎさんでゲーム体験会やります。
12時から16時ごろまでのんびり待ってますので、お時間ある方は是非。
つむぎさんのサンド美味しいですよー♡

ではでは。

今日はちなみに相方さんの用事に付き添いで大阪に来てます。
今から靭公園をお散歩して来ます…寒いけど…

せりんご🍎

0 件のコメント:

コメントを投稿