2017年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます。

 2017年、始まりましたね。
 あけましておめでとうございます。
 2017年もボードゲームせりんごはマイペースですが、ボチボチがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 2017年にまず始めたことがあります。インスタグラムにボードゲームせりんごの公開アカウントを作りました。

 「boardgame_seringo」で検索して頂くと出てくると思います。
 こちらには今後のゲーム会のお知らせや、今までのゲーム会の写真など載せていますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね☆

 1月は去年から友人と考えていた企画をお試しでやってみることになっています。

 こちらは今回公開で参加を募集していないため、また報告をブログとインスタグラムでさせて頂こうと思っています。

 お試しをやって、うまくいきそうで、今後定番化できそうなら、いつか公開で参加募集もかけれるようになったらいいなと思っています。

 ということで、今月は通常の北部会館のゲーム会はありません。ごめんなさい。
 通常のゲーム会は2月に企画しておりますので、日程が決まり次第こちらもお知らせしていきますね。

 実は私は去年の年末からずーっと風邪(マイコプラズマ?!)に苦しめられていたので、ようやく本日パソコンをあけることができました・・・つらかったです。

 でも、もう薬も効いてメキメキ回復しております!ことしもたくさんの人とゲームでつながることが出来たらいいなと思っております(意気込みだけは十分です!)

 ではでは。今年もどうぞよろしく~♪

 せりんご

0 件のコメント:

コメントを投稿