2017年3月6日月曜日

3月11日「ニュータウンフェスタたかのはら2017」について

こんにちわ。ご無沙汰しております。せりんごです。

 毎日バタバタとしていたら・・・もう今週末になってしまってます!
 3月11日(土曜)10時から17時まで奈良市北部会館市民文化ホールにて「ニュータウンフェスタたかのはら2017」開催です。
 せりんごは去年「奈良カフェアナログゲーム部」で参加しましたが、今年は「ボードゲームせりんご」で参加します。
 去年とはいろいろと違うところがあります。

 ☆今年は一人でイベント参戦しますので、規模をだいぶ小さくする予定です(早速ウィークポイントですんません)でも、規模は小さいけどアットホームな展示を目指して頑張るつもりです。自分のできる範囲で精一杯がんばります。

 ☆今年は5回にわけてプチゲーム会(5~6人で2つくらいゲームを体験してもらう30分~40分のゲーム体験会)を開催しようと思います。(できるだけ子供優先の予定)
 時間は①11時~②12時~③14時~④15時~⑤16時~です(多少前後するかもしれませんが)こちらは先着順になります~。

 去年はできるだけたくさんの方々にゲームを知ってもらうような展示、体験スペースを設けていましたが、今年は体験して頂ける方は減ってしまいますが、丁寧にルールなどをお伝えして楽しく遊んでいただけるスペースを目指します!

 ということで、今週はコツコツ準備を頑張りまーす。

 ぜひお近くの方は遊びに来てくださいね☆☆よろしくおねがいします!

 せりんご

 

0 件のコメント:

コメントを投稿