2017年3月14日火曜日

(お知らせ)3月25日ゲーム体験会inカフェつむぎ

 こんにちわ。花粉症のせりんごです。本当にこの時期はつらい・・・今年は特につらい気がするんですけど、気のせいですか?!

(今日はゲーム体験会のお知らせです)
 3月25日(土曜日)に大和郡山市にありますカフェつむぎさんでゲーム体験会を行います。
 つむぎさんのゲーム体験会は実は今回が最後になります。
 つむぎさんが3月25日をもって長期休業に入られることが決まりました。
 つむぎさんとの出会いは去年の1月、つむぎさんの2階にあるSoraoto写真館さんで開催されていた展示を見に来た際に、その時の出展者さんだったm2x3のモエコさんを通じて初めてお話をさせていただき、ゲームを出来るスペースを貸していただけないかとお願いしたところ、快く私のお願いに応じてくださり、3月から毎月1回ゲーム体験会をさせてもらっていました。
 カフェに来て下さったお客様とゲームをする時間も勿論楽しかったのですが、私はつむぎさんと色んなお話をする時間が本当に楽しい時間でした。サンドイッチもスイーツもすべてがほんとにおいしくて、毎月郡山に行く日は本当にワクワクで仕方なかったです。

 25日で体験会は最後になりますが、特に最後だから何か特別なことをするということはあえてせず、いつも通りにゲームを持って行って、いつも通りにおいしいサンドイッチを食べながらお客様と楽しくゲームをしよう。そう思っております。

 今までつむぎさん行きたかったけど、なかなか行く機会がなかったという方、ぜひ25日、遊びに来てください。ゲームはついでで全然かまわないので、つむぎさんのほっこりする空間を是非感じてくだされば幸いです。

 ちなみにせりんごは11時半から15時半までお店にいる予定です。

 よろしくお願いします。
 ボードゲームせりんご

✳︎お知らせ✳︎   ボードゲームせりんご、Instagramやっとります。
IDは『boardgame_seringo』です。
こちらは公開してますので、誰でも見ていただけます。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿