2017年3月13日月曜日

「ニュータウンフェスタたかのはら2017」終了しました☆

 こんにちわ。
 先週3月11日(土曜日)に奈良市北部会館で開催された「ニュータウンフェスタたかのはら2017」では、たくさんの方々に世界のボードゲームを紹介することが出来ました。
 
 去年「奈良アナログゲーム部」で出展させていただいたときにゲームで遊んでくれたご家族が今年も遊びに来てくださり、「このゲーム体験をたのしみにしてきたんです」とおっしゃって下さったことが本当にうれしくて、「1年頑張って続けてきてよかった」としみじみ感動していました。

 その他にもゲームの楽しさをわかってくださり、帰ったらすぐゲーム買いますと言って下さった方や、普段のゲーム会に興味を持って下さった方などたくさんの素敵な出会いに感謝です。
 また、ゲーム会でお世話になっている2人の助っ人さん(Bさん、K君)にも感謝です。
 今回のイベントは一人で対応頑張るぞ!と意気込んでいましたが、やっぱり助っ人さんがいてくれないと結構難しかったかも。。。本当にありがとうございました。
 イベントの写真は次の記事でまとめてアップしますね。

 あと、次回のせりんごゲーム会in奈良市北部会館が決定しました。
 次回は4月30日(日)朝9時から夕方5時まで開催です。
 詳細はこちらも近々投稿しますので、またたくさんの方々のご参加、お待ちしております。

 繰り返しになりますが、イベントにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!

✳︎お知らせ✳︎   ボードゲームせりんご、Instagramやっとります。
IDは『boardgame_seringo』です。
こちらは公開してますので、誰でも見ていただけます。
ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿