2017年8月9日水曜日

8月20日ご予約状況です。


 こんにちは、せりんごです🍎
 8月20日(日)奈良市北部会館で開催予定の「せりんごボードゲーム会in 北部会館」のご予約状況をお知らせします。 
 現在 午前(9時~13時) 6名様     
                午後(13時~17時)10名様        のご予約をいただいております。  
 まだまだどちらの時間帯も予約受付中です!(午後はキッズ対象のため、大人の方のみのご予約はできません。ご了承ください)    
参加希望の時間帯、参加人数(お子様の数、お子様の年齢も教えてください)、お名前をせりんごまでメールでお知らせください。  
 ボードゲームせりんごメールアドレスは  seringo39@gmail.comです。
参加費は4時間ご参加でお一人様500円、2時間以内の短時間ご参加の方はお一人様300円です。  
午後からのキッズの部ではお子様のみ、大人の方のみの参加はできません。
必ずお子様は付き添いの保護者の方と一緒にご参加下さい。  
(注意!)付き添いの保護者の方も料金発生します。是非お子様と一緒にゲームをお楽しみ下さい!  
 夏休み最後のイベントはお馴染みの北部会館でのゲーム会です。 今回は夏休み特別企画で、午後からはキッズ対象のゲーム会にします。お盆休みも終わって、夏の最後の思い出にみんなでワイワイゲームで遊びましょう!  
もちろんゲーム持参もオッケーです!
     

0 件のコメント:

コメントを投稿