2017年8月21日月曜日

8月のイベントが終了しました。

皆さん、こんにちは。せりんごです。
今日も暑いですね…東日本はあまり天気が良くないらしく、暑くない夏もちょっと心配です。

さてさて、ボードゲームせりんごの8月のイベントが昨日全て終了しました!
13日のつむぎさん、14日のkäsiさん、20日の奈良市北部会館、全て大盛況で、とっても嬉しかったです。

各会場で様々なお客様がニコニコの笑顔で色んなゲームを体験してくださり、面白かったからまた遊びたいですと言って下さる、その言葉にせりんごは感動しています。

自分の活動は本当にスローペースで小さな活動ですが、少しずつ少しずつ活動の幅が広がっている事を最近はかんじています。

なかなか活動の幅を一気に広げる事は出来ませんが、これからも素敵な人達との出会い、素敵ゲームとの出会いを楽しみに頑張って行きたいと思います。

そして、私の大好きなドイツやアナログゲームを身近に感じてもらえるような場所をいつか作りたい、そう思っています。初めてブログで書きました。ドキドキ。


  実は昨日北部会館のゲーム会にいつも来て下さる参加者の方がボードゲームせりんごに変わってから1年経った記念にある本をプレゼントして下さりました。その本を見て、日々に追われて忘れつつあった、そして諦めかけていた私の願望、初心を取り戻すことが出来ました。

その本がこれです。


正直、まだまだカフェを開くには難題が山積みなのですが、きっといつかその難題も解決するはずと信じて、これからもボードゲームせりんご頑張ります!

9月、10月はイベント出店、私用(勉強などなど…)のため、北部会館ゲーム会、ボードゲームカフェはお休み予定です。またイベントの詳細などはわかり次第アップしますね。

せりんご🍎

☆お知らせ☆写真の最後に最近参加者の皆さんに大人気だったゲーム(クラッシュアイスゲーム)の紹介をしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿