2017年8月8日火曜日

素敵なお部屋でゲーム体験会🎶

こんにちは〜台風5号、なかなか厄介な台風さんでしたね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

さて、先週8月5日にせりんごは奈良市の株式会社アーキネット様のお客様向けの夏祭りにゲームを持参して参加させていただきました。

素敵なモデルハウスの一室をおかりする事が出来まして、まぁ、素敵なゲーム体験会になりました。


工務店様のお客様という事で、お子様連れの方がたくさん参加してくださいました。

ボードゲームを知ってる人も、初めての人も、みんなワイワイ楽しんでくださったかなと思っています。

やはりスピードカップ、ベガス、ペンギンパーティーは人気でしたね。

お声掛けくださった株式会社アーキネット様、本当に貴重な体験をありがとうございました。

またあの素敵なお部屋でいつかゲーム体験会ができる日を楽しみにしています…💖

次の日は知人宅でゲームのルールを教えて欲しいとお願いされていたので、カタン大会を開催。

最初は皆さん細かいルールに少し戸惑いがありましたが、だんだんルールが理解出来るようになってきたら、白熱した戦いが繰り広げられていましたよ!

ゲームの合間に手作りのドイツのケーキでティータイムがあったり、ゲーム終了後には美味しい晩ご飯までいただき、帰りに奈良燈花会を見て帰りました。

夏、満喫してますよ(笑)

来週はつむぎさん、käsiさんでゲームカフェです。
お天気はどうかなぁー。晴れたらいいなー。

お盆休み真っ最中ですが、良ければ遊びに来てくださいね。

せりんご🍎






0 件のコメント:

コメントを投稿