2015年11月7日土曜日

第1回北部会館ゲーム会の様子



ご報告遅くなってしまいました。スミマセン。
10月30日に奈良北部会館で第一回アナログゲーム会開催しました。
告知も遅かったので、何人集まるか心配だったのですが、なんとなんと11人も参加してくれました。本当にありがとうございます!楽しかった~!
唯一の小学生プレーヤーMちゃん、大人のプレーヤーの皆さんに負けない見事な戦いぶりでした。
将来有望のアナログゲームプレーヤーです!

当日遊んだゲームは
ネコとネズミの大レース
ハゲタカのえじき
クイズ いいセン行きまShow!!(参加者持ち込み)
グラスロード(参加者持ち込み)
お邪魔もの(参加者持ち込み)
宝石の煌き
ベガス です。

次回は11月22日(日曜)午後1時からです!
皆様のご参加お待ちしております!
アナログゲーム初めての人ももちろん大歓迎です!





0 件のコメント:

コメントを投稿