2015年11月19日木曜日

22日はゲーム会です。

こんにちわ。ようやく雨が上がりましたが、まだ何となく不安定な天気ですね。頭が痛いです。
さて、22日(日)は奈良カフェアナログゲーム部のゲーム会の日です!
時間はお昼1時から5時までです。場所は前回と同じく奈良市北部会館3階の市民文化ホール和室です。

今回はこの間購入したこちらのゲームを是非やりたいのです。「赤ずきんは眠らない」
日本生まれのカードゲームです。(作者は佐藤純一さん)
各プレーヤーが赤ずきんやはらぺこ狼などのキャラクターに扮し、食うか食われるかはたまたお仕置きされるか・・・ハラハラドキドキの心理ゲームだそうです。

実は購入したものの、4人から6人用のゲームだったので、まだ遊べていないのです。
ゲーム会で4人以上になれば、遊べますね~!
是非4人以上のご参加お待ちしております!

ではでは、22日1時に北部会館でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿