2015年11月29日日曜日

11月22日のゲーム会詳細です!

11月22日(日)の北部会館ゲーム会の詳細&写真です~
 こちらはTake it easyというゲーム。2人ペアになってやりました。人生思うようにいかないよね~って言いたくなるゲーム。(単に私が計画性がないだけなのかもしれませんが)
 続きまして、ジャングルスピード。大人がやるとこういうアクション系はお手つきが多くなりがち(笑)
 こちらはノイシュバンシュタイン城というゲーム。約2時間かけてじっくりプレイされていました。ちょっと頭を使うゲームなのかな~、私はこちらのゲームは参加していないので、いつか是非やってみたいです。
 こちらは「ミステリウム」という協力ゲーム。幽霊役のプレーヤーは結構大変そうでしたが、いつか幽霊役やってみたいです。ディクシットの要素も少し含んでいるような想像力豊かなゲーム。
 こちらは私せりんごが一番笑ったゲーム。MOW!ハエが少ない清潔な牛さんをいかにゲットできるかというゲームですが、私はハエめっちゃ寄ってきてました。でも、最後に大どんでん返しがあって、みんな大爆笑!

ていう感じで、結構いろんな種類のゲームを楽しめたと思います。

この日プレイしたゲーム
・カンガルー(参加者持込み)
・Take it easy(参加者持込み)
・ミステリウム(参加者持込み)
・ノイシュバンシュタイン城(参加者持込み)
・ジャングルスピード(参加者持込み)
・赤ずきんは眠らない
・ワードバスケット(参加者持込み)
・MOW(参加者持込み)

いやぁ、参加者の皆様に助けられておりますね!感謝感謝でございます!

次回はどんなゲームができるかな~。ワクワクです!

0 件のコメント:

コメントを投稿